厳選した国産信州牛すきやき、しゃぶしゃぶ、焼肉の宗石亭[長野県須坂市]

ギュウブロ

<<  2008/09/  >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー:
2008年09月05日
暑かった夏のおつかれ会。

9月になり強烈だった真夏の日差しも、ここ数日でいくらか柔らかい感じになってきました。まだまだ残暑のぶりかえしは続くとは思いますが、それでも夕刻になれば涼しい風が吹いてきます。
このシーズン宗石亭のホールではどちらかというと少人数グループで盛り上がっているご飲食の席がめだちます。

20080904-1.jpg

お盆中に大勢のお客様を迎えてご苦労様だったご夫婦・家族だったり、暑気払いなど会社のご宴会の幹事役をつとめたグループの飲みなおしの席だったり、この夏の各種スポーツイベントで盛り上がったサークルなどでの気の合う仲間同士の席だったり・・。
本格的な真夏の暑さも過ぎてのおつかれ会のように、さまざまなグループの方々が和やかな雰囲気で宗石亭の焼肉やすきやき・しゃぶしゃぶを楽しんでいらっしゃいます。

20080904-2.jpg

まだまだ日中の暑さを体感した後は宗石亭の生ビールが美味しいのですが、そろそろワインや焼酎、生貯蔵酒などなども存分に楽しめる季節が到来しそうですね。