厳選した国産信州牛すきやき、しゃぶしゃぶ、焼肉の宗石亭[長野県須坂市]

ギュウブロ

<<  2008/09/  >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー:
2008年09月24日
信州牛の経歴5

日本人の主食「お米」の偽装問題が毎日報道されています。
本来食べられない物を流通させてしまった、業者の罪は重いと思います。
まったく酷い話です。
「儲かれば何をしても良い」という概念は、私たち日本人の商道徳のなかで、特に食品業界では最も軽蔑され、すでに淘汰されたと思っていました。
しかし、確信して犯罪を実行する人々がいる限り、問題は根深いようです。


20080924-1.jpg

味覚の秋の到来です。
地物のキノコが出回り始めると、すき焼としゃぶしゃぶが一段と美味しく感じられる季節がやってきます。
一足早く、鍋物用の長野県産和牛と交雑種の手当てを開始しました。より良い品質を確保するためには、常に早めの発注が市場において必要なため、慎重な選別が必要です。
今年の秋冬も常に「ぶれない」信州牛の品質の確保を最優先課題として、お客様のご信頼にお答えしたいと思います。

20080924-2.jpg