厳選した国産信州牛すきやき、しゃぶしゃぶ、焼肉の宗石亭[長野県須坂市]

ギュウブロ

<<  2008/12/  >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー:
2008年12月14日
信州牛 雌 三才 極上 2

私はどちらかというと、牛肉オタクです。商売以上にお肉の美しさが判断基準になってしまうことが、ときどきあります。
牛肉の仕入れに迷いが発生すると、仕事そのものの調子が悪くなったりします。
例えば、妥協して「まぁこんなもんでいいか」という牛肉の仕入れを行うと、私自身の精神状態がちょっと不安定になり、仕事が楽しくありません。

自分の意識の状態が違うと、こんなに仕事というものは効率が悪くなるのか、と思うことが度々あります。
そうならぬよう、日々是反省の毎日。

20081214-1.jpg

良い牛肉にめぐり合えた時は、逆にやる気満々。

20081214-2.jpg